« 2009年1月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年2月

レモンなのにまんまるい「いなかレモン」

ミカン+レモン=まん丸いレモンの栽培に、佐賀県武雄市のミカン農家が成功しました。
その名も「いなかレモン」。地域特産品として、郵便局から全国に売り出すことなりました。

高倉袈裟太郎(けさたろう)さん(70)が5年前、温州ミカンの木にレモンの苗木を接ぎ木してみたところ、

レモンが熟すとまん丸い形に。レモンより甘く、香りも十分で「後継者難の農家の救世主に」と期待を寄せている。 ルコック スニーカー ディーゼル スニーカー vision スニーカー インディアン スニーカー アシックス スニーカー dc スニーカー reebok スニーカー 子供 スニーカー スニーカー ファッション 楽天 スニーカー

気になる方は北方大崎郵便局(0954-36-2049)までお問い合わせを。

丸くて甘いレモン登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000013-nnp-l41

|

結婚相手に求める年収はいくら?

最近やたらと「婚活」という単語を見るようになりましたが、世の中の20代30代男女の結婚に対する意識というものはどうなんでしょう?

結婚したいという人が91.4%いるそうですが、必要かどうかと言われれば「必要ない」との回答は33%前後、つまり3人に1人以上はいるんだそうです。
また20代の人が結婚相手に求める年収は、男性の場合「こだわらない」が60%でダントツで、次いで「300万以上」が35%。
その一方で女性の場合は「こだわらない」「500万円台」が19%で同率1位、次いで「400万」「600万」となるようです。
このご時世ですからね、高望みしちゃいけませんよ。
職に就けているだけでいいじゃないですか、たとえ年収1000万以上あったとしても、使い方次第で生活水準は変わるものです。
そういう夢見る夢子ちゃんはずっと独身のままでいた方がいいんじゃないですかね。

スノーブーツ 子ども スノーブーツ 22 ランドマスター スノーブーツ rubber duck スノーブーツ スノーブーツ 男性 スノーブーツ 19cm the north face スノーブーツ スノーブーツ スパイク スノーブーツ こども オニツカタイガー スノーブーツ

|

通信衛星衝突で大量の宇宙ごみ発生

シベリアの上空約790キロでアメリカ・イリジウム社が1997年に打ち上げた
衛星電話用の通信衛星(重さ約560キロ)と、ロシアが1993年に打ち上げ機能停止になっている
とみられる通信衛星(重さ約900キロ)が衝突し、大量の宇宙ごみが浮遊していると、
アメリカ航空宇宙局(NASA)が明らかにした。

通信衛星同士が衝突したのは初めて。約400キロの高度を周回する国際宇宙ステーションや、
これから打ち上げられるスペースシャトルの飛行への影響は低いとみられる。
宇宙ごみって収集できるのだろうか? ディズニー 誕生日 ディズニー ぬりえ ディズニー 天気 ディズニー ポップコーン ディズニー マジックキャッスル 香港 ディズニー ディズニー ファン ディズニー ダッフィー ディズニー お土産 ディズニー 結婚式

衛星の破片?空から光る物体 米テキサス州
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090216/20090216-00000055-nnn-int.html

|

サラリーマン川柳コンクールが始まる!

今年もこの季節がやってきたのでしょうか?
第一生命保険は今日、22回目を数える恒例の『サラリーマン川柳コンクール』
の入選作品100句を発表しました。
寂しい懐事情を自虐的に詠んだ「趣味読書 昔新刊 今図書館」をはじめ、
サラリーマン視点で世相を風刺した数々の作品が選出されたそうです。

全国から届いた応募総数は2万1455句。昨今の不況を嘆くものや、
世界的な金融危機を題材にしたものなど、時事を踏まえた川柳も挙げられているようですね。

本当に、今年は不景気についての川柳がふえそうですよね~ ディオール オム ディオール コスメ ディオール ネックレス ディオール ピアス ディオール アクセサリー ディオール グロス ディオール 長財布 ディオール ポーチ ディオール リング ディオール アイシャドウ

|

ブログが炎上した芸能人

ブログやインターネットという不特定多数が見る事の出来る場で
人の悪口や殺人予告までするとは、考えられない事が近頃起こっています。

この事件では容疑者の女性が警察に逮捕されるということも起こりました。
事件が発覚した当初は、被害男性の名前は明かされていませんでした。
しかし、そのご被害男性が自ら自分だと名をあげました。

彼の名はスマイリーキクチさん。
出身地が東京の足立区と言うだけで過去に合った殺人事件の犯人だと
ネット上で噂を広げられ、卑劣な書き込みが続いたといいます。

近所に住んでいるだけでこんなこと言われちゃ・・・人間って怖い。 太もも ダイエット セルライト お腹 太もも ダイエット ふくらはぎ 太もも ダイエット 太もも ダイエット マッサージ 耳つぼダイエット 効果 耳つぼダイエット 京都 耳つぼダイエット 人気 耳つぼダイエット 価格 自宅 耳つぼダイエット キャベツダイエット 成功

|

食べ合わせダイエットとは

ダイエットと言えば、最初に、簡単に始められるものとして、食事制限が重い浮かびます。
事実、ダイエットのために食事を減らす人は少なくありません。

ですが、この頃注目を集めているダイエットには、
食べ合わせダイエットという食事を制限しない方法があります。

食事量を減らす必要がないことが、食べ合わせダイエットの特徴です。
食べ合わせダイエットとは、普段通りの量を食べつつ、何と何を食べるかの食べ合わせに着目しています。 ネックウォーマー スキー puma ネックウォーマー ネックウォーマー メンズ フリース ネックウォーマー コロンビア ネックウォーマー スノボー ネックウォーマー パタゴニア ネックウォーマー ネックウォーマー ブランド キッズ ネックウォーマー フットサル ネックウォーマー

|

女性向け育毛剤を選ぶ目安

女性向け育毛剤を選ぶ際の目安として、
育毛剤で脱毛症用医薬品としてのFDA認可を受けている商品は比較的信頼性があります。

また、育毛剤の含有成分にミノキシジルという成分がある時は注意が必要です。

ミノキシジルが育毛剤に含まれている場合、
ミノキシジルを溶解させるためにプロピレングリコールが配合されていることがあります。 ミズノプロ ウェア ミズノプロ キャッチャーミット ミズノプロ フリースジャケット ミズノプロ スウェット ミズノプロ オーダーグラブ ミズノプロ 2009 ミズノプロ ウインドブレーカー ミズノプロ トレーニングシューズ ミズノプロ 手袋 ミズノプロ 2007

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年12月 »