« お休みの日の出来事 楽しい一時。 | トップページ | 旅にお出かけ 思い出と記憶。 »

今日の出来事 ?楽しかったな・・・

家族と一緒にお出かけするときって近くの公園に言ってみたり動物園に行ってみたりとても楽しい一時です。

日頃たまったストレスの発散も子供の楽しそうな笑顔と無邪気な様子を見ているとふっとんでいってしまいます。

名物料理や名物のお土産品など、日常では味わうことの出来ない現地ならではの旬な味覚なんて本当に最高です。

また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな〜ってとっても感動します!

子供にもいりんな経験をさせてあげたいもので出来るだけお出かけをしていろんな発見をしてもらいたいと思っています。

自由な時間と、それなりのお金があれば、好きなときに好きなところへ行ってしまいたいとつねつね思っているんですがね〜

旅や旅行の醍醐味は人との出会いであったり、美味しい食べ物であったり、子供との思い出だったり!ストレス発散もあるのかな。

?[PR]抑毛ローション 口コミ むだ毛処理 ビキニライン 子供乗せ 自転車 

|

« お休みの日の出来事 楽しい一時。 | トップページ | 旅にお出かけ 思い出と記憶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126018/32698390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事 ?楽しかったな・・・ :

« お休みの日の出来事 楽しい一時。 | トップページ | 旅にお出かけ 思い出と記憶。 »