« 今日のお出かけ ストレス解消します! | トップページ | お出かけ先には ストレス解消します! »

新たな発見と出会い 楽しい発見がいっぱい!

何気なく車を走らせてどこか遠くまでいってみたいものです・・・そう北海道なんて良いかも!料理も景色も最高でしょうね〜

お出かけといっても近場でも楽しめて見物したりできる場所があれば何かと新たな発見もするものですよ!(笑)

旅先では、公園や動物園などで生き物と触れ合ってみたりお昼には美味しいお弁当もいいものですよ。

他にも、お出かけ先では知らない人との何気ない会話も楽しいものですよね。売店のおばちゃんや現地のおじちゃんなど・・・

仕事や家事、子育てで疲れが溜まってしまったときにはこうやってお出かけすることでストレス解消になるのかな。

自分自身もいろんな場所にでかけることで、重いでも多くなっていくし、家族全員の記念にもなrので楽しいです。

家族で一緒に同じ時間を過ごすこと。そういったことが出来る時間をきちんと作っていくことが、家庭円満にも繋がり子供との信頼関係にもなるんでしょうね〜

?[PR]女性 ムダ毛 むだ毛 抑毛 通学 通勤 自転車 

|

« 今日のお出かけ ストレス解消します! | トップページ | お出かけ先には ストレス解消します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126018/32590464

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな発見と出会い 楽しい発見がいっぱい! :

« 今日のお出かけ ストレス解消します! | トップページ | お出かけ先には ストレス解消します! »