« 旅にお出かけ 楽しい発見がいっぱい! | トップページ | お休みの日の出来事 記憶にのこる思い出。 »

新たな発見と出会い 楽しい一時。

こんにちは。私は、家族とのお出かけが楽しみですが今はまだ子供が小さいのであまり遠くへは出かけられません。

近場だと観光地には何度か足を運んだことが有るわけですが、その度に新たな発見をするんですよね♪

旅先では、公園や動物園などで生き物と触れ合ってみたりお昼には美味しいお弁当もいいものですよ。

子供連れだと、結構お年よりの方に声をかけられたりするんですよね〜子供が可愛らしくみえるんでしょうか・・・

家族も楽しめるし自分もストレス発散できるので旅をすることは良いことですよね。子供にもいろんな体験をさせてあがられるし。

暇さえあればお出かけしたい物ですよね〜昔は友達と一緒にお出かけが定番ごとでしたけど、懐かしい思い出ですね。

近場でも、家族と一緒に楽しくのんびりと出来れば、動物園うや公園でもそれが一番の幸せなのかもしれません。

?[PR]ムダ毛処理 ケア ムダ毛 悩み ムダ毛 悩み 

|

« 旅にお出かけ 楽しい発見がいっぱい! | トップページ | お休みの日の出来事 記憶にのこる思い出。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126018/32557503

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな発見と出会い 楽しい一時。 :

« 旅にお出かけ 楽しい発見がいっぱい! | トップページ | お休みの日の出来事 記憶にのこる思い出。 »