« 旬の食材を求めて 思い出と記憶。 | トップページ | 今日のお出かけ 紹介してみます。 »

新たな発見と出会い 素晴らしい一時でした!

何気なく車を走らせてどこか遠くまでいってみたいものです・・・そう北海道なんて良いかも!料理も景色も最高でしょうね〜

お出かけといっても近場でも楽しめて見物したりできる場所があれば何かと新たな発見もするものですよ!(笑)

お出かけ先での動物とのふれあいや景色を堪能することが出来れば良いですし、またその土地の料理が美味しければなお最高です。

また、お出かけ先で声をかけれたりすれば、知らない人との出会いも楽しめてしまうわけでなかなか新鮮ですよね!

家族も楽しめるし自分もストレス発散できるので旅をすることは良いことですよね。子供にもいろんな体験をさせてあがられるし。

たまにお出かけできるからストレス発散になるのかな?いつもお出かけしていたら新鮮さも薄れてしまうのかも。

近場でも、家族と一緒に楽しくのんびりと出来れば、動物園うや公園でもそれが一番の幸せなのかもしれません。

?[PR]ムダ毛処理 ケア 子供乗せ 自転車 陶泉 御所坊 

|

« 旬の食材を求めて 思い出と記憶。 | トップページ | 今日のお出かけ 紹介してみます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126018/32776920

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな発見と出会い 素晴らしい一時でした! :

« 旬の食材を求めて 思い出と記憶。 | トップページ | 今日のお出かけ 紹介してみます。 »