« お出かけ先には ストレス解消します! | トップページ | 旬の食材を求めて ストレス解消します! »

今日のお出かけ 紹介してみます。

何気なく車を走らせてどこか遠くまでいってみたいものです・・・そう北海道なんて良いかも!料理も景色も最高でしょうね〜

お出かけといっても近場でも楽しめて見物したりできる場所があれば何かと新たな発見もするものですよ!(笑)

子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。

また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな〜ってとっても感動します!

仕事や家事、子育てで疲れが溜まってしまったときにはこうやってお出かけすることでストレス解消になるのかな。

たまにお出かけできるからストレス発散になるのかな?いつもお出かけしていたら新鮮さも薄れてしまうのかも。

でも、家族と一緒に旅に出たり出来るのって本当に幸せなことなんだな〜ってしみじみ思ってしまいます。

?[PR]コントロールジェルME 効果 背中 ムダ毛 処理 子供乗せ 自転車 

|

« お出かけ先には ストレス解消します! | トップページ | 旬の食材を求めて ストレス解消します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126018/32616587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお出かけ 紹介してみます。 :

« お出かけ先には ストレス解消します! | トップページ | 旬の食材を求めて ストレス解消します! »