« 今日の出来事 紹介してみます。 | トップページ | 旬の食材を求めて 素晴らしい一時でした! »

何気ないことだけど ?楽しかったな・・・

何気なく車を走らせてどこか遠くまでいってみたいものです・・・そう北海道なんて良いかも!料理も景色も最高でしょうね〜

日頃たまったストレスの発散も子供の楽しそうな笑顔と無邪気な様子を見ているとふっとんでいってしまいます。

お出かけ先での動物とのふれあいや景色を堪能することが出来れば良いですし、またその土地の料理が美味しければなお最高です。

また、お出かけ先で声をかけれたりすれば、知らない人との出会いも楽しめてしまうわけでなかなか新鮮ですよね!

仕事や家事、子育てで疲れが溜まってしまったときにはこうやってお出かけすることでストレス解消になるのかな。

自分自身もいろんな場所にでかけることで、重いでも多くなっていくし、家族全員の記念にもなrので楽しいです。

日々のストレス発散とまた新たな気持ちで仕事に望む為のエネルギーを蓄えるためにもいろんな場所に出かけてみたいものです。

?[PR]中の坊 瑞苑 ブランシェ草津 天成園 

|

« 今日の出来事 紹介してみます。 | トップページ | 旬の食材を求めて 素晴らしい一時でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126018/33016277

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ないことだけど ?楽しかったな・・・ :

« 今日の出来事 紹介してみます。 | トップページ | 旬の食材を求めて 素晴らしい一時でした! »