« 何気ないことだけど 思い出と記憶。 | トップページ | お休みの日の出来事 ?楽しかったな・・・ »

何気ないことだけど ?楽しかったな・・・

何気なく車を走らせてどこか遠くまでいってみたいものです・・・そう北海道なんて良いかも!料理も景色も最高でしょうね〜

お出かけすることで、お仕事で溜まった疲れや子育てでつかれた精神力もチョットいやされるんですよね!

旅先では、公園や動物園などで生き物と触れ合ってみたりお昼には美味しいお弁当もいいものですよ。

旅先で出会った人たちの交流も旅の中では欠かすことの出来ない楽しみの一つです。いろんあ方と知り合いになれて楽しいです。

お出かけすることで仕事や家事で疲れている気持ちも気がつかないうちになんだか癒されてしまういますからいいものです。

たまにお出かけできるからストレス発散になるのかな?いつもお出かけしていたら新鮮さも薄れてしまうのかも。

近場でも、家族と一緒に楽しくのんびりと出来れば、動物園うや公園でもそれが一番の幸せなのかもしれません。

?[PR]緑風亭 ブランシェ草津 お腹 ムダ毛 

|

« 何気ないことだけど 思い出と記憶。 | トップページ | お休みの日の出来事 ?楽しかったな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126018/33293812

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ないことだけど ?楽しかったな・・・ :

« 何気ないことだけど 思い出と記憶。 | トップページ | お休みの日の出来事 ?楽しかったな・・・ »