« お出かけ先には 楽しい一時。 | トップページ | お休みの日の出来事 ストレス解消します! »

新たな発見と出会い ?楽しかったな・・・

こんにちは。私は、家族とのお出かけが楽しみですが今はまだ子供が小さいのであまり遠くへは出かけられません。

お出かけすることで、お仕事で溜まった疲れや子育てでつかれた精神力もチョットいやされるんですよね!

お出かけ先での動物とのふれあいや景色を堪能することが出来れば良いですし、またその土地の料理が美味しければなお最高です。

また、お出かけ先で声をかけれたりすれば、知らない人との出会いも楽しめてしまうわけでなかなか新鮮ですよね!

日々のストレスや積み重なった気持ちの疲れを一気に発散できるのが旅の良いところではないでしょうか。

自由な時間と、それなりのお金があれば、好きなときに好きなところへ行ってしまいたいとつねつね思っているんですがね〜

家族で一緒に同じ時間を過ごすこと。そういったことが出来る時間をきちんと作っていくことが、家庭円満にも繋がり子供との信頼関係にもなるんでしょうね〜

?[PR]アルバローザ コート 折りたたみ自転車 通販 抑毛ローション 

|

« お出かけ先には 楽しい一時。 | トップページ | お休みの日の出来事 ストレス解消します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126018/33629316

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな発見と出会い ?楽しかったな・・・ :

« お出かけ先には 楽しい一時。 | トップページ | お休みの日の出来事 ストレス解消します! »