« お休みの日の出来事 ストレス解消します! | トップページ | 今日の出来事 楽しい一時。 »

何気ないことだけど 記憶にのこる思い出。

こんにちは。私は、家族とのお出かけが楽しみですが今はまだ子供が小さいのであまり遠くへは出かけられません。

近場だと観光地には何度か足を運んだことが有るわけですが、その度に新たな発見をするんですよね♪

お出かけ先での動物とのふれあいや景色を堪能することが出来れば良いですし、またその土地の料理が美味しければなお最高です。

旅先で出会った人たちの交流も旅の中では欠かすことの出来ない楽しみの一つです。いろんあ方と知り合いになれて楽しいです。

仕事や家事、子育てで疲れが溜まってしまったときにはこうやってお出かけすることでストレス解消になるのかな。

時間とお金が十分にあれば何時だって旅行しながら、その時々を肌で感じて見たいものなんですが・・・

近場でも、家族と一緒に楽しくのんびりと出来れば、動物園うや公園でもそれが一番の幸せなのかもしれません。

?[PR]結婚相手 職業 サカモトテクノ 自転車 抑毛ローション 口コミ 

|

« お休みの日の出来事 ストレス解消します! | トップページ | 今日の出来事 楽しい一時。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126018/33881446

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ないことだけど 記憶にのこる思い出。 :

« お休みの日の出来事 ストレス解消します! | トップページ | 今日の出来事 楽しい一時。 »