« 何気ないことだけど 記憶にのこる思い出。 | トップページ | お休みの日の出来事 思い出と記憶。 »

今日の出来事 楽しい一時。

今日は家族と一緒に近場の観光地へお出かけです!お出かけは近頃の我が家では定番事になっています。

お出かけすることで、お仕事で溜まった疲れや子育てでつかれた精神力もチョットいやされるんですよね!

名物料理や名物のお土産品など、日常では味わうことの出来ない現地ならではの旬な味覚なんて本当に最高です。

また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな〜ってとっても感動します!

お出かけすることで仕事や家事で疲れている気持ちも気がつかないうちになんだか癒されてしまういますからいいものです。

時間とお金が十分にあれば何時だって旅行しながら、その時々を肌で感じて見たいものなんですが・・・

旅や旅行の醍醐味は人との出会いであったり、美味しい食べ物であったり、子供との思い出だったり!ストレス発散もあるのかな。

?[PR]理想 結婚相手 アルバローザ バッグ 上大坊 

|

« 何気ないことだけど 記憶にのこる思い出。 | トップページ | お休みの日の出来事 思い出と記憶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126018/33896977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事 楽しい一時。 :

« 何気ないことだけど 記憶にのこる思い出。 | トップページ | お休みの日の出来事 思い出と記憶。 »